受講生の声

2000年 受講生の声

忙しくても、やればできる!を見事に実証

中山 洋治さん(社会人)’98年8月入学

「TOEIC600点以上で履歴書に書けると聞き、某有名スクールに行ったところ、その場でFCCを紹介されたんです。」と中山さん。

中山さんは証券会社の営業で多忙な毎日ですが、休日の土曜日をFCCデーにしているそうです。忙しくてもやればできる!の信念で、入校時260点で入門レベルだった英語力が9ヵ月後には555点、そして英検2級にも合格と、やればできる!を見事に実証。その秘訣は、レッスンを休まない・英語日記・文庫本・そして先生に質問。

「FCCの先生はイヤな顔をせず、私の質問にとことん応えてくれました。また生徒仲間も目的は同じで、みんな熱心だから気が合い励みになる。」

中山さんは、TOEIC730点と英検準1級が次の目標だと、仕事同様燃えています。

トップへ戻る

英会話スクール説明会・見学のご案内

FCC説明・見学は、毎日実施(日・祝含む)しています。
内容について詳しくご説明を致しますので、ご遠慮なくいろいろお尋ね下さい。
また、スクール内の見学をして頂くことも出来ます。
所要時間:約40分~60分 費用:無料

説明会ロビー風景 説明会ボタン

“まじめで厳しい”福岡・博多の英語学校(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区 博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2018 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.