受講生の声

2005年 受講生の声

FCC英会話は福岡で一番厳しい!その実態は? 「夢は海外生活です」

荒川 久美子さん ’05年4月入校

● 「以前の会社で仕事はアジア工場との受発注担当ですが、日本語・英語・タガログ語の変な会話(笑)。なんとかせねばとラジオ英会話等の独学するも続かない。

●そこでタウン誌で知ったFCCに資料請求して説明会へ。FCCは福岡で一番厳しいと聞き、自分にはそれくらいの学校がいいだろうと。入校半年でTOEICは100点アップ。以前は勉強!という切迫感でしたが、今は英語が学校が楽しい!」。

●現在は文法・リスニング・ライティング等4クラスを受講。「自分にとって特に役立つのは文法。色々な国の人とメール文通してますが、基本をしっかり身につけると全然違いますね」。

●英語日記も毎週つけ、講師の添削を受けている。「FCCは宿題もしっかりと見て親切だし、授業もわかりやすい。それに生徒の向学心が高いですね。一緒に頑張ろうという気になる。怠け者の私には、この環境が一番。親戚が米国やニュージーランドに移住してるので、将来は家族で海外暮らしが夢ですね」。

トップへ戻る

英会話スクール説明会・見学のご案内

FCC説明・見学は、毎日実施(日・祝含む)しています。
内容について詳しくご説明を致しますので、ご遠慮なくいろいろお尋ね下さい。
また、スクール内の見学をして頂くことも出来ます。
所要時間:約40分~60分 費用:無料

説明会ロビー風景 説明会ボタン

“まじめで厳しい”福岡・博多の英語学校(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区 博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2018 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.