皆様お元気でお過ごしのことと思います。
少しずづ感染者の数が少なくなっている現状に仄かな希望を感じるこの頃ですが、予定していました5月7日の再開は難しいと判断し、5月17日(日)迄休校を延長することに致しましたのでご了承ください。
ただ、18日(月)の再開に関しましては、国や県の方針や感染の状況に左右されることですので、変更の可能性があることをお含み置きください。
再延長の際には前もってお知らせを致します。
オンライン上の課題の提供や無料の添削は引き続き行います。また、新たにアンケートでご希望の多かったチャットルーレットを、講師を交えたビデオチャットとして取り入れることになりましたので、是非ご参加ください。試運転の後、早ければ9日の開始を予定しております。
皆様にお会いできるのを心待ちにしております。どうぞお元気で。
荒牧

  • ビデオチャットの詳細、及び再開時にテキストのどのページから始めるか等休校延期に伴うお知らせにつきましては5月7日(木)に改めてメール配信を致します。
  • オンライン教材はGW休み中も引き続きご利用頂けます。提出物に関しては5月7日(木)より受付を再開致します。なお、ビデオチャット開始により講師達が添削に当たれる時間が少なくなりますので、GW明けからの提出物はお一人につき一日2つまでとさせて頂きます。

~リスニング用教材に関するお詫び~ 
オンライン学習に関するアンケート調査にご協力頂きました皆様、有難うございました。回答の中でListening Practice用としてご紹介したサイト「elllo.org」を試してみた受講生さんより答えに間違いがあるとのご指摘があり、確認しましたところ、間違っているものがありました。大変申し訳ございませんでした。
他に答えが間違っていると思われるもがありましたら、お手数ですが、どの問題かを明記してお知らせ頂けますでしょうか。講師が確認し、正しい答えをお知らせいたします。