土づくりセミナー

2014年 土づくりセミナー

【第12回】

9月21日(日)&22日(月)

★S.Sさん
今回、2回目のセミナーに参加して、赤峰代表のお話からFCCの30年間とスタッフの方々の努力を垣間見ることができ、改めて自分の今の目標である「英語学習を続ける」ためにFCCを選んで良かったと思いました。

★高尾裕美さん
もっ ともっと「自分」を信じて、もっともっと高い所に向かって歩いていこうと思いました。1日24時間という資本と、努力と、お金(ないけど(泣く)を上手く 使っていきたいですね。こういうお話を直に聞くことが出来て良かったです。今はFCCの生徒ではないけど、いつか機会があったらまた通うかもしれないで す。その為にも、自分の内面を見つめて「目標」を設定しなければ!と考えています。貴重なお話、本当にありがとうございました。

★Y.Sさん
将 来の目標を明確にして、時間を最大限有効に使うことが大切だというお話しでした。確かに目先のことだけにとらわれていると、色々なことが中途半端になった り、惰性で過ぎてしまったりすることが多いです。私自身が思う未来を実現するために、理想に近づこうと思います。とにかくできると思うし、楽しいと思って います。

トップへ戻る

“まじめで厳しい”福岡・博多の英語学校(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区 博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2018 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.