土づくりセミナー

2014年 土づくりセミナー

【第9回】

8月3日(日)&4日(月)

★K.Sさん
本日は御講義を頂き誠にありがとうございました。英語を勉強するのも人生の土づくりの一つだと思いますが、FCC入校時に必ず 言われます目標を立てることの大事さを改めて実感しました。何かの使命感にとらわれず、単純にやりたいことが目標だと考えていましたが、私自身、その目標 に対して本当の意味で積極的になれていないと考えると、やはりまだ目標が欠けている、明確ではないということに気づきました。目標を改めて設定し、それに 向け脱線しないように真剣に向き合いたいと思います。

★Y.Sさん
今日の赤峰さんのお話をお聞きして、「自分を信じること」「必ず 成功すると前向きに取り組むこと」の大切さを教えてもらいました。とは言っても、目標設定が難しそうですが、じっくり考えて自分の納得いく目標を設定して 自分のものにしたいと思います。FCCの成り立ちを具体的にお聞きすることが出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

★M.Dさん
短い時間でしたが、目標設定の仕方が何を原動力にして進んでいけばいいのかが明確で分かりやすかったです。赤峰さん自身の経験を基にお話しされていたので、説得力がありました。

いい土を作ること = 人間的な魅力を作ること、という人生で一番大切なことを思い出させてくれるきっかけになるセミナーだと思います。

トップへ戻る

“まじめで厳しい”福岡・博多の英語学校(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区 博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2018 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.