FCC Behind the Scenes

各種イベント情報

クリスマス & FCC創立30周年記念パーティ

2014.12.09

赤峰です。

 

福岡だけの大人の英会話学校として誕生し、既に31年目に入っておりますが、今週の土曜日、いよいよ年末恒例のクリスマスパーティを兼ねての「創立30周年記念パーティ」を行ないます。

 

受講生・終了生、そして創立以来お世話になった方々が出席されます。パーティの目玉は、受講生有志によるパフォーマンスです。歌に踊りに楽器演奏・・・・等々、当日直前まで練習とのことで気合十分です。多分、講師とスタッフも飛び入り参加すると思いますので、思わぬ展開が期待できそうです。その他にも、楽しんで頂けるものをいくつか企画しておりますので、飲食と歓談も含めて、十分に楽しんで頂ける3時間になるものと思います。

 

参加者名簿を見ると、懐かしの終了生のお名前が数名あります。終了されて随分年月が経っているにも関わらず参加して下さいます。本当に有難く、嬉しくなります。楽しみです。

 

スタッフは準備で大忙し、直前になってすることが多く、あれもこれもとてんてこ舞いのようです。

 

参加を迷っておられる方は、是非ご参加下さい。お一人で参加して頂く方の為のコーナーも用意しておりますので、どうぞお気軽にご参加下さい。

 

創立30周年は、FCCが福岡だけの英会話学校として、更に成長する為の一つの節目であり、新しい出発の時だと考えております。

トップへ戻る

“まじめで厳しい”福岡・博多の英語学校(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区 博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2019 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.