英語で学ぼう!

第3回-テストドライバー

今回のゲストは、世界の最高峰のサーキットでテストドライバーをしていたモーリス・スロストフロアーさん(オランダ)です。テストドライバーとして車の限界を試さなければならなかったので、常に危険と隣り合わせの体験をしてきました。

モーリスさんは多くの試乗をしてきた4年間の体験から、車は、広い意味で作り手の国の文化が凝縮されたものだと考えています。その上で日本車を世界一だと位置づけています。車の知識がない方でも充分に楽しんでいただける内容ですので、皆さんのご参加をお待ちしています。


【講師】モーリス・スロストフロアーさん(オランダ出身・元テストドライバー)
【日時】2月28日(土)午後5時~午後7時30分(休憩15分)
【場所】FCC


【対象】LSⅢ以上の受講生(LSのクラスを取っていない方は初級Ⅱの方は、石橋または荒牧にご相談下さい。)
【定員】8人(最少催行人数:3人)
【参加】受講数:2レッスン


【聴講生】LSA ~ LSⅡ
【定員】5名  
【参加費】2,000円(税込)

ご不明な点がありましたら、石橋または荒牧にお尋ね下さい。

【参加申込開始】2月5日(木)午後12:30
【締切】2月15日(日)午後5:00

電話または受付にてお申込下さい。先着順に受け付けます(定員を超えた場合は、初めての方を優先致します。どうぞご了承下さい。)。 参加者が決まりましたら、ご本人に直接お知らせ致します。

 

【準備するもの】課題がありますので、それを考えて来て頂きます。

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.