受講生の声

2004年 受講生の声

地場トップクラスのFCC英会話。 友人のクチコミは真実でした。

宮本 幸子さん ’03年6月入学

●証券会社勤務の宮本さんは、FCCを経て留学した友人の紹介で入校。 「何回かの海外旅行で英語が通じない。留学した友人がFCCに通っていたこともあり」FCC へ。「代表の赤峰さんの、<夢は必ず実現する>話や授業内容、生徒の話も聞き、他校も行きましたがやはりここだと」。

●現在は、仕事後の平日の夜と土曜日に受講。最初は冷や汗の連続だったが、復習や英語日記の特訓?で徐々に慣れた。FCC通学で生活にメリハリ出て、仕事の集中力も高まった。 「以前通った他校と比べ、FCCは生徒のヤル気が高く、授業内容も多彩で充実。講師やスタッフが生徒各人の状況を把握している」。実は別の友人もFCCで勉強し、現在はアメリカでMBAの勉強中。

●「FCCに入学した時、<10年後の自分>というテーマで夢を書いたんですが、挫けそうになった時は この『夢実現ノート』を見返します。夏にはワーキングホリデーでカナダへ行き、自分の世界を広げると同時に、海外で日本のことを教えたいですね」。

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.