受講生の声

2003年 受講生の声

学校で全然違う英会話。卒業後はタイへマッサージ留学!

浦末 直子さん ’03年1月入学

●洋画や旅行がもっと楽しめればと、ある大きな有名英会話校に行ってましたが、今度は小さなところがイイかなとFCCに。比較してわかりましたが中身が全然違う。前は授業時間も短く(45分)、文法もないし、先生もバイト気分でいい加減で生徒の質も低い。かつ勧誘営業がしつこい!皆さん、CMに騙されたらダメですよ(笑)。

●FCCは全部がその逆で先生も生徒も質が高い。良い意味で中学高校の授業のようでマジメ。何より、代表の赤峰さんが語学教育にかける熱意が凄いんです。それでいて変な勧誘はしないから好感。

●今はOLしてますが年末には辞め、来年からタイのマッサージ学校に通います。今まで世界中の色々な場所でマッサージを受けましたが、今のところタイ式が気に入ってます。一度きりの人生にチャレンジしたい。FCCで国際感覚を磨き、いつかは福岡でサロンを開きたいですね」。

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2018 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.