受講生の声

2001年 受講生の声

FCC経由で留学へ

桑野 孝浩さん’99年04月入学

●桑野さんはこの7月より地元企業の留学制度により、南カリフォルニア大学大学院の経営学コースへ留学する。 「留学によるビジネススキルと語学力の向上は入社以来の目標で、この2年は仕事と英語に没頭しました。」

●「前は別の学校に通ったんですが、その場限りの授業になりがちで、なかなか向上しませんでした。今回は留学した先輩も通ったFCCを教えてもらい、迷わず入学。口コミの信頼性は高いですね。」じっくり実力をつけたかったため、大手チェーン校は考えなかったという。

●「FCC経由で留学した社員は僕で3人目。FCCは英語日記も毎週必須で厳しいのですが、講師のスキルが高く、生徒を誘導してくれます。他校に比べ授業内容がかなり充実しています。 基本会話以外のディスカッションやTOEICなど強化クラスがお勧めですね。お陰でTOEICは800点に迫りました。この留学を機に、高度なビジネススキルやグローバルな視野を備えた人材となりたいですね。」

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.