受講生の声

2000年 受講生の声

勉強できる環境があります。

「本当に自分がしたいことは何だろう」と考えた橋爪さん。

元々英語が好きで「将来は翻訳家だ!」と夢を描いて独学するが続かない。有名チェーン校に通う友人の話はピンと来ず、怪しいビルのFCCで説明を聞く。

「厳しそうでしたが、会話以外の授業が充実していて、内容が他と全く違う。その場で入学を決めました。」現在は週に3回、会話・スピーキング・リスニングを受講。 「最初は授業も ?? でしたが、TOEICは1年で170点上昇。FCC英文庫は毎週読破。講師手製のテープも聞き、英語日記や授業で活かしています。FCC中心の生活ですが毎日楽しい。宿題も日記も厳しいですが、講師が丁寧に添削指導。他校の何倍も勉強できる環境です。でも、私は習い事が1年以上続くのは初めて。仲間も皆熱心で、カウンセリングも親身で丁寧。このアットホームな規模が私には最高!」

昨年の6月からは「TOEIC200点アップ保証コース」へ更新した橋爪さん。毎日1時間の勉強を欠かさず、TOEIC600点を年内に目指す。

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.