受講生の声

2004年 受講生の声

プロの英会話講師から紹介されてFCCへ。

香月麻衣さん ’02年10月入校

●香月さんは短大卒業後、しばらくOLをやってオーストラリアのワーキングホリデーに。

●「現地の語学学校やヤギ牧場の仕事は楽しかったが、帰国後、このままでは英語を忘れる」と通学を決意。英会話講師である母の友人から紹介されたのが無名のFCCだった。  

●「プロの推薦ですからね。話を聞きに行って納得。事情があって入校はその1年後でしたが、送って貰った資料や生徒さんの本音の生の声が載った会報を読んで間違いないと」。

●会話・ディスカッション等のクラスを受講し、入校半年後にはTOIECも100点アップして760点に。「とにかく楽しい!ディスカッションクラス等は様々なテーマで事前準備も大変ですが、授業は講師もユーモアがあり、生徒も積極的で勉強になる。人前で話す度胸もつきました」。名物の英語日記も毎週継続。

●「他校と違って生徒各人の状況を把握。学期末には講師やスタッフから厳しい評価があり、良い点悪い点をビシビシ指摘してくれます。国際会議やボランティアの通訳が夢です!」

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.