受講生の声

2005年 受講生の声

大当たり!英語アレルギーもなくなり、 仕事のレベルも格段にアップ!

佐藤 琢磨さん ’04年10月入校

●某大手メーカーで体に良い水の生成器の商品企画を経て、現在は海外向けの営業企画を担当する佐藤さん。台湾他のアジアの業者さんと打ち合わせのほとんどは英語。

●「理系の大学院では毎日、英語のテキストに接してましたが英語は苦手。某所で英会話の勉強もしてましたが上達せず、TOEICも300点以下」。しかし、社内昇格に一定以上のTOEICスコアが求められ+海外出張時の取引先へのプレゼンテーションで英語力の無さを痛感し、英会話学校の通学を決意。

●「友人知人からTVでよく見るOOやOOはダメだと実体験談を聞き、無名でも中身のある学校はとネットと雑誌で検索。実際に訪ねたのはFCCだけでしたが、一発大当たりでラッキー!(笑)。他の学校と中身や講師が全然違いますね。わずか3ヶ月でTOEICの目標スコアはクリア。英語アレルギーがなくなって仕事のレベルも格段にアップ。英語圏の人と話すのが楽しい。夢は私の商品を通じ、全世界とコミュニケーション!」。

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.