スピーキング☆カフェ

2015年 スピーキングカフェ

癒し系オーストラリア人看護師と韓国語を話すアメリカ人教師

4月18日(※終了しました。

「スピーキング☆カフェ」は、FCCの受講生と、様々なバックグラウンド、しかも個性豊かな留学生との交流の場です。お気軽にお申込み下さい。

【17:00~18:10】基礎Ⅰ・Ⅱ
【18:20~19:30】初級Ⅰ・Ⅱ

国籍:Australian
職業:Nurse( Psychiatric :精神医学)
好きな食べ物:Pizza, Steak
好きな映画:The Good, The Bad & The Ugly
好きな音楽:Rock
今まで訪れた国:Japan

メルボルンでは看護師として働いていました。東京は都会過ぎる為に、福岡を選び、4月5日(日)に到着したばかりです。日本語がまだまだ基礎レベルなので、日本語のレベルアップが第一の目的ですが、将来は日本で仕事をしながら住んでみたいという希望を持っています。日本人グループの英語学習プログラムにボランティアで参加したりしながら、日本への留学準備をしてきました。今頃になって高校時代に日本語のクラスがあったのに受講しなかったことを後悔しているそうです。医療関係に興味がある人にはピッタリのゲストですね。

 

【17:00~18:10】中級Ⅰ・Ⅱ
【18:20~19:30】中級Ⅲ・Ⅳ・上級・EA

国籍:Turkish-American
職業:Teacher
好きな食べ物:Pizza, Spaghetti, Ramen, Sush
好きな映画:ー
好きな音楽:K-pop, C-pop, Classical
今まで訪れた国:U.S.A, German, Italy, Turkey, Thailand, Vietnam, Korea, Japan(Okinawa )

幼少期をトルコで過ごし、10歳の時にアメリカに移民しました。アメリカではラスベガス市が一番長く住んだ街だそうです。中学校と高校の教師をしていましたが、たまたま韓国の学校で働く機会があり、3年間過ごしました。そこでは誰も英語を話せなかったので、韓国語を勉強して話せるようになりました。ビザの更新目的で何度か日本を訪れた時、日本に興味を持ち始め、日本に住んでみたいという想いが強くなって、今回その第一歩を踏み出すことが出来ました。日本語の勉強は、基礎からのスタートとなりますが、学生に戻ったため、不思議な感覚だと、気さくに話してくれました。

form

 

お知らせ
予約を取り消す場合は前日の午後1時までにご連絡下さい。それ以降の取り消しは、回数(1レッスン分)に入りますのでご注意下さい。

下記の項目をご記入下さい。
※既に定員の場合は、その旨のメールをお送り致します。

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
受講クラス(必須)
無料チケット(必須)
メールアドレス (必須)

※携帯用のメールアドレスで受信拒否等の設定をされている方は、以下のメールアドレスから着信できるよう設定して下さい。【student@fcc-english.co.jp

 

フォームが送信されない場合や、
FCCからのメールが届かない場合は、大変お手数ですが

0120-78-2234092-474-2234 までお問い合わせ下さい。
(受付時間:月-金10:00-21:35 土日祝9:00-21:35)

または、上記内容をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。

送信先メールアドレス:student@fcc-english.co.jp

 

ご予約は、お電話か、
メールで受付けております。
お気軽にお申し込み下さい。
電話:092-474-2234(平井・石橋)
メール:student@fcc-english.co.jp

 

★参加者の声はこちらをクリック★

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.