土づくりセミナー

2015年 土づくりセミナー

【第19回】

2月22日(日)

★岩丸裕佳さんvoice-3

 今回のセミナーで一番心に残ったのは、自分は自分の「社長」である、という事です。今までを振り返ってみると、自分は資産を無駄にし、自分という会社をダメにしていた社長だな、と思いました。その無駄にしていた資産の中で最も浪費していたのは、「時間」でした。時間はお金のように使えるけども貯めることはできない、という言葉にとても納得したと同時に今までを後悔しました。ですが、人生のピークは60代。まだ先は長いので、今からこつこつ努力し、資産や出会いを大切にする立派な社長になり、自分という会社を豊かで価値のあるものにしていきたいです。

 

★N.Mさんvoice-4

第1回目の土づくりセミナーを受講してから2週間、自分自身の夢は何なのか?実現の為に今、何をすべきか?これまでよりも真剣に考えて、情報収集をしました。第2回目の今日は、特に時間管理について、面白い視点での考え方を教えていただけました。夢実現のための、第一歩となる具体的計画が決まったので、今日からこつこつ頑張ります!!!

 

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.