土づくりセミナー

2014年 土づくりセミナー

【第11回】

9月7日(日)&8日(月)

★S.Sさん
今 回セミナーに参加したのは、英語学習を続けていく目標を見つけたいからでした。自分と同じように通学が難しい受講生が、どのように学習を続けて夢を実現さ せたかという話が聞けて、励みになったと共に、自分に今欠けているものにも気付くことが出来ました。現在の状況から早々に抜け出すことは困難だと思います ので、現状を楽しんで、自分の中に明るい未来を創っていく力が眠っていることを信じて、努力を続けて行きたいと思いました。今回は貴重なお話をありがとう ございました。

★高尾ひろみさん
「自分が本当に達成したいと思う目標」「自分の中に目標を達成できる豊かさが眠っていることを信じ ること」過去の失敗や失望にどうしてもしばられることがあります。「もう痛い目に会いたくない、苦しい思いをしたくない」と「挑戦」を避けていたところが 最近ありました。でも、もう一度自分の中にある今はちょっと暗い感じの光を力強く、明るい光に変えていきたいと思います。「自分の力を信じること」を再確 認できた時間でした。ありがとうございます。

★Y.Sさん
今の自分にちょうどいいお話が聞けたと思います。私は漠然とした夢はあるけれど、それに向かっていく勇気が足りない時があります。今回のお話を聞いて、より具体的に目標をつくることや、自分を信じることがいかに重要かが分かってきました。とにかくやってみようと思います。

トップへ戻る

“まじめで厳しい”福岡・博多の英語学校(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2018 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.