土づくりセミナー

2014年 土づくりセミナー

【第1回】

▼星野しおりさん
今回この土づくりセミナーに参加させて頂き、大変うれしく思っています。「夢は必ず実現する!」「あなたは成功者です!」 その他の言葉も全て私を勇気づけてくれました。セミナーに参加する前より、何だか自分の目標が叶う気がしてワクワクしています。人は潜在意識が9割と言い ますが、このセミナーでは負の意識を一掃してくれて正の意識に向けさせてくれると思います。何度も読み返し、そしてまた受講させて頂きたいと思いました。 ありがとうございました。

▼内田恵里子さん
今の世の中は、形ある技術や資格などに目がいきがちであるが、目に見えない無形の考え方 や意識という暗黙知を啓発すること、すなわち考える機会に恵まれていないと常々思っておりました。本日、土づくりセミナーに参加させて頂き、「土」を作る ためには、多くの方々との出会いや、その思いを糧にして、夢を持って生きることの必要性に気付かせて頂きましたことに感謝申し上げます。ありがとうござい ました。

▼恭子さん
とても有意義なセミナーでした。赤峰さんのお話だけでなく、参加者のみなさんのアイディアにもとても学ぶことが多く、楽しみながらあっという間の90分でした。あとで冊子を見直すと、また考えさせられることが増えそうです。ありがとうございました。

▼M.Yさん
目 標設定の重要性は認識しながらも、現時点で積極的で具体的な行動ができていませんでした。セミナーでは、赤峰さんが経験されたこと、お会いした方々のお話 を元に、「目標」とは何ぞやからはじまり、実際に「設定」まで、これまでの自分自身にはない考え方が学べました。“実際に自分がどう動くか”が一番大事だ とは思いますが、今後のセミナーが大変楽しみですし、最終的に自分自身の目標も明確にしていければと思いました。

▼暁子さん
赤峰さ んのお話を直接聞けて良かったです。本当に土をつくるのだと思っていたので、予想に反していて驚きました。想像よりも遥かに興味深くて良かったです。今、 自分が35才で、グサリと来る言葉もありましたが、「カツ」を入れられた気持ちです。正直、自分の目標がよくわかりません。もっとしっかり考えないといか ん!と思いました。定期的にセミナーに参加したいと思いました。

▼Mamiさん
私は今50才です。先日「80才になっても元気で目 がキラキラしたおばあちゃんになりたい!」と思っていた矢先、この「土づくりセミナー」に出会いました。いい土をつくること、その土をつくるのには30年 も50年もかかるので、途中で投げ出さないこと、そのためには、価値ある目標を設定すること。それをご自分の体験から話して下さる赤峰さん。自分の目標 を、今から考えます。30年後に向かって、苦しくとも、こつこつ努力しつづけられる価値ある目標を。

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.