チャットルーレットマラソン・レポート

4月8日(土)チャットルーレット・マラソン・レポート♪

こんにちは、阿津坂です。

4月8日(土)は、第2回目のチャットルーレット・マラソンでした!

2回目は、スタート時こそ穏やかな雰囲気で、「さすがに2回目だな~」と思っていたのですが、やはり休憩時間には熱い空気に包まれていました!

今後の夢や希望などについて、熱く語られていたようですよ♪

DSC_6331web

話す様子は、時折り笑いが交じりながらも、真剣な様子

Exif_JPEG_PICTURE

休憩時間も笑いがこぼれます♪

 

DSC_6318web

こちらも真剣な様子

DSC_6313web

まったりな休憩時間♪

 

**参加者から、こんなコメントをいただきました**

 

cm0

FCC以外で英語を話す機会があまりないので、3時間も話せるか少し不安でしたが、本当にあっという間に時間がすぎた感じでした。知らない単語をおしえてもらったり、未知の話題にふれたりと楽しい時間でした。また機会があったら参加したいです。(M・Nさん)

 

 

cm1

いろいろな職業や趣味についての話を英語で聴き、調べたりしたので、普段のレッスンとは違う新鮮味があります。(T・Yさん)

 

 

cm2

他の受講生の方と自分のことや他の業界のことを英語で話すことができて面白かった。(H・Tさん)

 

 

cm3

回数が増えるたびにあっという間に終わりました。参加者の考え等聞くのは結構楽しいです。(Y・Yさん)

 

 

cm4

前回よりおもしろかったです。(R・Nさん)

 

 

cm5

英語で細かな事柄を伝えるのは難しかったですが、とても励みになりました。楽しい3時間でした。(田中良樹さん)

 

 

cm6

英語でたくさん話すことができて楽しかったです。上手く話すことができない所もありましたが、もっと話せるように頑張りたいと思います。(M・Mさん)

 

 

cm7

マラソンという名前にふさわしい、ハードなトレーニング。でもいっぱいの充実感でここちよい疲れ。すばらしく濃密な3時間でした。とにかく楽しい!(手嶋隆行さん)

 

 

cm8

なかなか言葉が出ないのですがとっても楽しかったです。又次回も参加したいです。(美鈴さん)

 

 

cm9

2時間はあっというまにでした。もっと色んな事を話せるようになりたいと思います。(J・Nさん)

 

 

cm10

単語や言いまわしがなかなか出てこず、改めて、勉強しなければと感じました。ありがとうございました。(有尾誠介さん)

 

 

cm11

すごく良い刺激になりました。自分がこんなに話せないということを実感したので、次回までに語句を増やして、流ちょうに話せるよう、日々勉強をがんばります。(佐々木志織さん)

 

 

 

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.