FCC Behind the Scenes

留学

高みを目指して

2018.03.18

また一人旅立ちます!

 

受講生の中には、海外留学を目指されている方がいます。私も留学経験があるので、勢いよく背中を押してあげたいわけです。

 

ネットでは知ることのない、私の実体験をお伝えする機会があります。もちろん、充実した経験のなかに、とてつもなく大変だった話も織り交ぜてお伝えしておりますが、できる限りの準備をされて行かれることをお勧めしています。

 

今回お話した受講生は、カナダ留学を控えて「IELTS試験対策コース」を受講されています。担当するStewart講師からライティングが伸びてきたと聞き、私も嬉しくなりました♪

 

IELTSで求められるライティングスキルは、語彙力はもちろん文章の校正と論理的アプローチが必要です。最も上げるのに時間がかかる英語の領域で力がついてきていることは、カナダに行った後にも大きな助けとなるでしょう!

 

さて、4月から新学期がスタートします。同時に、「IELTS試験対策コース」も4月15日(日)から新たにコースを開始します。

ielts-blog
詳しくは、川村までお尋ね下さい。
0120-78-2234

トップへ戻る

“まじめで厳しい”福岡・博多の英語学校(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2018 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.