ブログ

各種イベント情報

20日(土)のスピカフェ

2015.06.14

終了生の方々が時々遊びに来られます。海外にお住まいなっている方が帰省される時に近況報告に来られたり、博多駅近くに来られた際にお立ち寄りされたり、イベントに参加されたり、スピーキングカフェを受講されたりと、いくつかのパターンがあります。

今回は、転勤で福岡を離れた元受講生の方から連絡があり、3年ぶりでしょうか、スピーキングカフェを受講されます。 所要で福岡に来られる機会があるとのことです。そのMさんは、基礎入門クラスから英語を始められ、今は、時間を見つけては海外一人旅をよくされている様子です。そのMさんが通学されていた時には、クラスの受講だけでなく、イベントへの参加、ある時にはそのイベントのヘルプ、ある時にはイベント終了後の二次会三次会への参加と、とても積極的でした。 来週の土曜日は、普段以上に賑わいそうですね。石橋でした。

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.