FCC Behind the Scenes

各種イベント情報

秋の柳川は「英語deボランティア」で味わう☆

2014.10.04

「英語deボランティア」柳川どろつくどん祭りは10月12日(日)参加決定!

実践の場で英会話を使って、留学生たちと一緒にお祭りを楽しみましょう♪

留学生と一緒に参加させていただくとようになって今年で5年目を向かえます。今年の予定ですが、まずは、水郷の町・柳川での川下り体験です。船頭さんのガイドがユニークで楽しいですね。船上で乾杯をした後は、一緒にお昼をとります。
 
川下り後は、地元の方々が引く山鉾に加わって一緒に引きながら街を歩きます。最後は、露店体験です。 福岡天神を午前9時に出発して、戻ってくるのは夕方6時位でしょうか。今年は、40~50人の留学生と参加します。詳細はお手数ですが、こちらのWEBサイトでご確認をお願致します。

残席状況ですが、この時点で2つございますので、ご興味のある方はお気軽に石橋までお問合せ下さい。

尚、締切は明日の午後5時となっています。 秋と英会話を楽しみましょう!

spcafe

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2018 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.