FCC Behind the Scenes

FCCライフ

今日から新学期!

2018.04.02

こんばんは、阿津坂です。

japan-2218777_1280

桜が満開で(ちょっと散り始めてきたかな?)、陽気なお天気が気持ち良い季節になりましたね!

FCCでは、4月2日の今日から新学期がスタートしました!

皆さん、新しいクラスのご登録はお済みですか?

次はどの講師のレッスンを受講するのか? どんなクラスメートと一緒なのか?

ドキドキですね!

 

今学期は基本会話クラスのテキストが基礎1と上級クラス以外全て変わりますので、気持ちも一新するのではないでしょうか。

また、スラッシュリーディングという、英文を意味の固まりごとに分け、英文の順番通りに文頭から意味を取っていく読み方を推進しています。リーディングのクラスで説明書をお渡ししますので、ぜひスラッシュリーディングの方法を利用して英文を読んでいく練習をしてみてくださいね。英文を読むのがぐっと楽に速くなっていきますよ。

 

5月26日(土)には、スプリング・パーティを予定しています。詳細は後日お知らせいたしますが、たくさんのFCC受講生と知り合うのに絶好のこの機会。ぜひご参加ください♪

 

 

 

 

トップへ戻る

“まじめで厳しい”福岡・博多の英語学校(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2018 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.