FCC Behind the Scenes

FCCライフ

そろそろこの時期です

2018.02.07

評価表サンプル

 

こんばんは、平井です。

 

 

いよいよ今学期も残すところあと2か月を切りました!

 

 

ということは、あと1か月もすれば学期末評価表が出来上がります。

 

 

今学期、どんなことを目標に取り組んで来られましたか?達成具合はどうですか?

 

 

講師達は今からみなさんの英語力について評価を書いていくのですが、ここで講師達からお願いがあります。

 

 

それは

 

 

 

 

 

「これまでの評価表を必ず見直してほしい。そしてそこに書かれていることを必ず次学期に活かしてほしい。」

 

 

 

ある講師は、受講生Aさんの評価表を書くにあたって、以前の評価表も見てみたそうです。すると、何学期も前から、毎期同じような内容が複数の講師から指摘されていたとのこと。

 

 

 

これだと、なかなか英語力は上達しません(´ω`)

 

 

 

評価表が届くとどうしてもレベルアップできたかどうかに目が行きがちですが、ぜひコメントの内容に注目して、そこから次学期への目標設定に繋げて下さいね^^

 

トップへ戻る

“まじめで厳しい”福岡・博多の英語学校(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2018 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.