ブログ

FCCライフ

人と出会う

2017.06.06

赤峰です。

 

平井が長年温めていた企画がいよいよ実現します。

来週18日(日)に行なわれる「FCC広場」です。ゲスト受講生お二人の体験スピーチ、更に質疑応答の40分です。

 

「FCC広場」にゲストとして登場して頂きたい受講生が多過ぎて、平井も選考に頭を痛めたものと思います。

記念すべき第一回目は、加藤富美子さんと日高定幸さんのお二人です。どのようなお話を聞けるかは当日の楽しみですが、私も片隅に座らせて頂くつもりです。

 

FCCは、創立33年目で福岡で最も業歴の長い大人の英会話学校になりましたが、創立以来の経過を辿ると、特に運営が軌道に乗るまでの10数年間、まさに「出会うべき時にいい人との出会いあり」でした。

あの時、あの人に出会い、あの一言が、その時その時の私の迷い、弱気を断ち切り、目標達成を信じて学校創りに邁進することができました。

 

英語の習得に於いても同じことではないかと思います。それぞれ違った経験を持つゲストお二人のお話を直に聞けることは、

英語習得への馬力が大幅アップすること間違いなしです。

 

「FCC広場」へどうぞご参加下さい。

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.