ブログ

FCCライフ

Warren講師ネタ第2弾!

2017.04.03

こんにちは、阿津坂です。

すみません、またWarren講師ネタです。。。だって面白かったので。

 

今日、午後の早い時間に出社したWarren講師がロビーに出て日記のチェックをしているので、「どうしたの?」と聞くと、「僕、ハゲ(bald)だろう? だから、風が当たると首筋が寒いんだよ。で、ロビーの陽の当たるところが暖かそうだったから、こっちに移ったんだ」とのこと。

 

そこに平井がやってきて、「今日寒いよね!」と言うので、「そうそう! Warren講師もね、、、頭に毛がないでしょう? だから、寒いから暖かいロビーに来てるんだって」と日本語で言った私。

 

すると、大学で日本語を専攻していたWarren講師、私が言った日本語を完璧に理解した上で、すかさず「You can say “Hage”(「ハゲ」って言っていいよ). I really don’t mind because I accept it(全然気にしないよ、受け入れているからね)」とのこと(笑)

Warren-crop

*:.。.:*゜.☆.きら~ん.☆.。.:*・゜

面白すぎます、Warren講師。

 

気さくで良い感じの講師が入ってきたので、面白いエピソードがあればご紹介していきたいと思います!

 

阿津坂

 

 

トップへ戻る

0120-78-2234までお気軽にどうぞ お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.