ブログ

FCCライフ

評価表完成間近です

2017.03.01

p-report

 

こんばんは、平井です!

今日から3月ですね~早い!!

 

 

以前からお伝えしている通り、講師たちは今一生懸命みなさんの評価表を作っています。

今日は週に一度フルタイムが集まって、出来上がってきた評価表をチェックする日でした。

 

一語一語見て、表現がおかしくないか、各クラスのレベルのバランスはとれているか?などなど、細かく見ていますよ。

 

評価表は出席率が50%以上でないと、基本的には書くことができません。

もし半分の回数も来ていないのに書いたら、それは正確性に疑問が残るからです。

FCCでは、講師たちが半年をかけて皆さんを指導して、

・どういったところが変化したか(伸びたか)?

・短所、長所、癖はどんなところか?

・来学期どういったことに取り組んだらいいか?

 

などについて気づいたことを書いていきます。こういうことは、数回のレッスンではなかなか見えてきません。

半年間継続して通うのは大変ですが、評価表をもらった時に「頑張ってよかったな~」と思えますし、「来学期はここを頑張ろう!」と目標設定ができます。

今学期あまり出席できなかった方は、ぜひ4月から頑張ってくださいね^^

出席が不安定になった時は平井が手紙やメールでpokeします(笑)

 

評価表は3月21日頃に発送予定ですのでもうしばらくお待ちください♪

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.