ブログ

FCCライフ

behind the scenes

2016.10.05

こんばんは、平井です。

 

今朝は風がすごかったですね(◎ ◎;)みなさんのところは大丈夫でしたか?

 

 

 

さて、今学期から紅一点Adrienne講師が常勤に加わったので、今日HP用に常勤講師全員で写真を撮り直しました~

 

今回は、写真に詳しい阿津坂の提案で、いらなくなった用紙(ラミネート済みでちょっと硬い)にアルミホイルを巻いて簡易ラフ板を作成!!

 

これを講師たちの顔の下辺りに並べて光を集めます。(正確には受付カウンターデスクの上。写ってないけど、ラフ版がいい角度になるようにそこら辺の箱だの新聞だのを駆使したのでデスクの上はすごい状態)

 

すると・・・

 

なんということでしょう。いつもより美白に写るではありませんか (・∀・)キラーン

 

※このテクはおススメですよ!私はお見合い写真に使えそうなモノが撮れました テヘペロ

 

 

 

しかし、イマイチ背景が気に入らない。

 

One more time

 

One more time

 

段々講師たちの顔が引きつってきて不自然な作り笑顔になります (´д`;)アハハ

 

カメラマンの川村が「ちょっと一旦笑顔はやめようか。なんか適当におもしろいことして」と言った時の写真がこちら↓

 

IMG_6679

Kevinはずっとキメ顔。Danielはサービス精神旺盛。あとの3人はたぶん考えることが一緒だったんでしょう。天井に何かいますか?

 

 

色々試行錯誤の結果撮れたベストショットがこちら↓

 

teachers201610

 

女性が一人いると華やかになりますな~(´∀`*)

 

これから半年間、このチームでいきますので、皆さんどうよろしくお願いします!

 

トップへ戻る

0120-78-2234までお気軽にどうぞ お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.