ブログ

FCCライフ

未知の食べ物

2015.02.20

Written by R.Kawamura

candy

英会話学校・福岡コミュニケーションセンターの自習エリアには何かしら食べ物が置いてあり、受講生の疲れた脳を癒してくれています。

今回のお菓子は受講生からのいただきものですが、Brian講師とLaurie講師のやりとりに思わずニヤけてしまったんです。数日前からお皿に載せて出されていたお菓子ですが、講師達がザワザワと何やら気になっているようでした。

そしてついにその時が来たようです。

2人のやりとりはこんな感じ、

L「これはなに!?」

B「知らない。開けてみ。」

L「えー」

B「俺も食べるから」

勇気があるのか、空腹に耐えられなかったのか、Brian講師とLaurie講師がついにそのお菓子を開封!まるで子供の様に中を勢いよく覗き込む2人の姿が微笑ましい♪

 

因みにそのお菓子とはUHA味覚糖から出ている「コロロ」。見た目も食感も本物そっくりなグレープ味。

 

未知の食べ物に思わず2人も「Wow!!!」とビックリいいリアクションでした。

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.