ブログ

FCCライフ

ありがとう!

2012.10.30

赤峰です。

貞包が明日31日付けで退職します。

約5年間、3代目の受付・教務担当スタッフとしてFCC英会話学校の業務に励んでくれました。

この5年間、色々なことがありましたが、受講生の皆様の温かい広いお気持ちが最大の支えになったことは間違いありません。

クラスの休み時間に、貞包に突然「FCCのスタッフになりませんか?」と、声をかけたのがついこの間のような気がしてなりませんが、本当にあっという間の5年間でした。

この間、貞包は日々の業務を通して多くの受講生の皆様に接することができ、様々な形の友情を築くことができたのではないかと思います。

FCCで過ごした5年間の様々な経験と多くの皆様との出会いが、貞包のこれからの長い人生において貴重な財産となってくれればいいなと思っております。

「昨日まではリハーサル、人生は今日が始まり!これからの人生を考えると今日が一番若い日」というお話を聞いたことがありますが、11月1日からは、この言葉のように次の目標を目指して新しい第一歩を踏み出して欲しいと思います。

5年間、本当にありがとう!

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.