ブログ

FCCライフ

負荷は必要だ!

2015.01.26

To fly we have to have resistance。「飛ぶためには抵抗がなければならない」

アメリカの建築家・芸術家Maya Linの言葉です。

恥ずかしながら、今日の朝にある記事を見ていて初めて知った言葉です。更に、今日の打ち合わせに来られた方のMac Airにその言葉のステッカーが貼られていました。あまりの偶然さに、驚きを隠せず打ち合わせの内容が頭に入ってきません。これは何かを暗示しているのか!?

 

それはともかく、抵抗が少ないと伸び率も少ない。体を鍛えるのには、負荷を加えないといけない。同じように英語力を身につけるには、負荷を加える必要があるということですね。

日本語の環境にいる中で、英語習得環境に入ることがとても重要です。英会話学校・福岡コミュニケーションセンターでしっかりと負荷を加えましょう♪

エネルギーが足りなくなったらスタッフが注入します!

 

私は夏までにシックスパックを作りたいです!

muscle

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.