ブログ

カナダからのお客様

2017.02.21

FCCは、今秋創立34年目に入りますが、受付スタッフは、平井が4代目です。

34年になろうとしているのに、4人は少なすぎると思われる方が多いかと思いますが、実は、受付スタッフを採用したのは、創立後10数年経ってからでした。

 

初代の石山さん、二代目の松尾さん、三代目の貞包さんは、共にFCCの受講生からの採用でした。

だから、平井は初の一般公募からの採用になります。

 

二代目の松尾さん(現・森光さん)は、ご主人のお仕事の関係で、現在カナダにお住まいです。

 

先日、今週里帰りをする旨のメールを頂きました。

帰国時には、貴重なお時間を割いてFCCに立ち寄って下さり、嬉しい時間を過ごすことができます。

 

ご主人も元FCCの優秀な受講生でしたから、お会いできる喜びも倍増です。

今回も、一緒に食事をすることになっておりますので、どのようなお土産話を聞けるか今から楽しみです。

 

今年に入って10数年前の終了生数名の復帰や、元スタッフの来校予定などが続きます。

これも学校運営の大きな喜びの一つです。

 

トップへ戻る

0120-78-2234までお気軽にどうぞ お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.