FCC Behind the Scenes

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

2017.01.02

赤峰です。

 

皆様、清々しいお気持ちで2017年の朝をお迎えになったことと思います。

 

FCCは、33回目の新春を迎えることができました。

 

FCCは元日のみお休みで、私は終日テレビの前でした。

駅伝で旭化成が復活の優勝。

昔の黄金時代を知っており、ファンだっただけに、

18年ぶりの優勝に幸せを感じることができ、

2017年の初日を晴れやかな気持ちで過ごすことができました。

 

2日は私の仕事始めです。

今年の運営計画書の見直しを行ない、

「FCC説明会」と「入校手続き」等を行ないました。

 

熱心な受講生が自習に来られ、

また今年の目標を記入する為に「学習スケジュール表」を

取りに来られた受講生もいました。

 

今夜は、受講生が6名集まって我が家で新年会をします。

我が家には、“居酒屋“と書かれた大きな提灯がありますが、

今夜は、「居酒屋・赤峰」が臨時開店をします。

楽しみです。

 

時々、「居酒屋・赤峰」を開店していますので、

良かったら来て下さい。

お客様は、受講生のみです。

 

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

トップへ戻る

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2018 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.