ブログ

きれいに散って行くハイビスカス

2015.05.03

赤峰です。

 

GW5日目、今日は昨日までの青空が嘘のような悪天候、お仕事で多忙な方、お休み中の方など、どのようなGWをお過ごしでしょうか。

 

ロビーのハイビスカスが一輪、昨日見事に開花しましたが、今日はきちんと散る準備をしています。

花びらが、開花前の蕾の状態に戻って散って行くのです。きちんとした花で、見習いたいものだと思いました。

明日は、別の一輪を楽しめそうです。

 

FCC説明会に今日も数名の方が来られましたが、それぞれに違った英語の必要性、

それは、会社の発展に欠かせない英語力です。

30年間、積み重ねて出来た英語習得環境で、是非、目標の英語力をつけて頂きたいと追います。

 

さてクラスは、6日までお休みですが、

英会話学校・福岡コミュニケーションセンターのドアは開いております。

自習に、文庫のご利用に、模試を受けることも出来ます。

 

説明会、入校手続きなども行なっております。

 

明日は、8:30~18:00まで開いております。

どうぞご利用下さい。

 

トップへ戻る

0120-78-2234までお気軽にどうぞ お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

“まじめ”で”厳しい”福岡の英会話スクール(ビジネス英語・TOEIC・IELTS)
FCC┃福岡コミュニケーションセンター
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル5F
TEL:092-474-2234
Copyright(c) 2013-2017 Fukuoka Communication Center. Allright Reserved.